KYLE HOME(カイルんち)

ブドウ農家を目指して日々鍛錬している筋トレとアニメ大好きなハーフ顔関西人が22年の中で経験したアホな話をお送りいたします😄

原宿で黒人にボッタクられた話

うっす!どーも皆さんKyleです😘

 

今期はどのアニメ見てますか? 俺はかぐや様二期とプリコネしか見てないっす😅 巷でははめふらやイエスタデイを歌ってが人気と聞いてるんですがどうなんすかね?誰か見てる人教えてちょ😝

 

ということで今回は去年の年末原宿でダチ二人が黒人の洋服店でボッタクられた話でもしていきましょー!

 

どうしてこーなった

 

 去年の年末地元のダチ二人と人生初のコミケに行きたくて車で東京に乗りこみました。乗り込んだ初日は特に事件はなく俺が秋葉のとら○あなで買ったあるぷさんの薄い本をマックスハイテンションで振り回しながらウイスキーキメてラリってただけでしたが、事件は二日目に起きました。

「折角首都圏に来たしおしゃれ最先端の原宿でナウい(死語)服買おうぜ」ってな感じで原宿の竹下通りに行き3人で観光を楽しんでいたら偶然おしゃれな帽子を売ってる店を見つけてしまいました。それがここ

https://www.youtube.com/watch?v=HZ68qt81e_Ahttps://www.youtube.com/watch?v=HZ68qt81e_A

 

※動画や写真は一切撮っていないのでSHOさんの動画を使わせていただきました。モザイクかかってる店がそうです。

 

そう、他の人の様に勧誘されて無理矢理連れてかれたわけじゃなくて自分で見つけて勝手に乗り込んで行きました😂 後々外を見渡したら身長180cm越えの黒人がたむろってるし明らかヤバそうな店でしたが当時の俺は取り敢えずアメリカンスタイルの帽子が欲しかったので意にも介さず店内に乗り込んで黒人に「この帽子買わせて!笑」と頼みました🥵

でも自分から店突撃してフレンドリーに接したからか俺はぼったくられなかったんですよね。帽子を3000円で買った後も店内ウロウロして「このパーカー派手派手で超おしゃれっすね」とか自らカモられに行ったにもかかわらず一切押し売りはしてきませんでした。ついでに昔店にLMFAOが来てたと写真も見してくれたんですよね。

(おかげでボッタクリ店だと一ミリも疑いませんでした すまない友よ😭)

 

実際のボッタクリ風景

 

店の中にはガタイの良い黒人Aと痩せ形の黒人Bの二人がいましたが、俺に帽子を売ってくれた黒人Aは満足したのか何も手を出しませんでした。しかし黒人Bは俺を追いかけて店内に入って来たダチを見るやすぐに服を売り始めてました。初めは職業とか出身地を聞いてくるんですが親しく接してくるから勘違いしちゃうけどアレただ観光客かを確かめてカモにするか決めてるだけですね笑 

その後服を黒人Bが選んでその場でサイズを合わせて口頭で値段をいいますがめちゃんこいい加減です。サイズはパッと見行けるやろ的なノリですし値段に関しては最初21000円だったスキニーパンツがお兄さん気に入った価格で13000円に安くなったりとこの店の従業員は全員前世がガンディーなのかと思うほど安くなります。もちろんレジなんて文明の力はありません、使う古されたボロボロの電卓で全部計算してくれます。(歴史のあるボッタクリ店)

結局二人ともその店で20000円近くの服を買わされましたがそれだけでは終わりません。なんと黒人Bが「俺の店にもきなよ」と言い次の店に連行されます😓 移動する間に逃げることも考えましたが竹下通りが賑わいすぎて走ることがむりよりのむりだったので大人しく付いて行きました。ぴえん

 

二軒目では自衛官であることがバレたダチBが更にカモられました。最初の店でカモられたダチAは現役大学生だからかそれ以上はカモられなかったんですよね😯 結局ダチBはそこでも7000円のシャツを買わされ満足したのか記念写真を撮った後解放されました。彼は犠牲になったのだ… 古くから伝わる原宿の闇、その犠牲にな

被害総額

俺 3000円

ダチA パーカー7000円 スキニーパンツ13000円 計20000円

ダチB 帽子8000円 シャツ7000円 ダメージジーンズ9000円 パーカー6500円

計30500円

 

と突撃した本人が軽傷で巻き込まれたダチ二人が大きな傷を追うという恐ろしい結果になりました😱 しかもコミケの軍資金を奪われたので当日本来行く予定だったサークルにいけないという被害もハッピーセットでついてくるという… まじ卍

その後なぜか一番ぼったくられたダチBは全身詐欺コーディネートで底知れぬ自信が宿り、自衛隊で培われた自慢の行動力で夜の大田区へ行き女の子をナンパしてました。まあ行先がすき家なのときょどりながら話しかけたのでもっちろんお持ち帰りは叶わず帰って来たら藤原竜也の真似をしながらホテルの床に転げ回ってましたがね笑

 

ってなわけで今回は注意喚起も兼ねて原宿の黒人洋服店について書きましたが、事前情報がないと簡単に騙されるので東京観光に行く方は超注意してください。対処法としては黒人が近くにいる店には近づかないことと話しかけてくる黒人を片っ端からシカトするのが一番だと思います。 

ではまた🥳