KYLE HOME(カイルんち)

ブドウ農家を目指して日々鍛錬している筋トレとアニメ大好きなハーフ顔関西人が22年の中で経験したアホな話をお送りいたします😄

全アニオタに送る友達の作り方 Level250

やけもに! KYLE HOMEへようこそ😘

 

全国の青春真っ盛りの学生諸君❗️ もし学校で友達が作れなくて苦悩しているならとてもラッキーだ!なぜならこのクソ記事人生の先輩である友達作りのプロ、カイル先生のブログを見ているんだからな!!

 

この記事を毎日10000回読めば君は周りの人間の30歩先を行き将来歴史に名を残すほどのフレンドマスターになれるだろう

 

というわけで本編どーぞ

 

友達の作り方その1 自ら話しかける

 

当たり前だよなぁ? と言ってもそんなことができるなら世界中アフターパーリースクールナイトなのでもっと簡単で効果的な方法を解説しよう。

 

それは…

吹っ切れること

 

 

???????????????

と頭の中に大量のはてなマークが浮かんだそこの貴方、安心して欲しい

これは心構えとかそういう低次元の話ではなく、全てを捨ててありのままの姿を見せればピエール・シャブりんが友達になってくれるという簡単なお話なのだ。

 

最強の友達の作り方

 

私は勉強のできないクソザコウンチカスナメクジだったので定員割れしている高校をロックオン・ストラトスの様に狙い撃ちして進学したのだが、そこは惑星ベジータと勘違いするほどサイヤ人だらけ(よーするに金髪だらけ)の学校だった!!

 

当時見た目への努力値を一切降っていなかったパワー系オタクの私は一緒に進学した親友と「高校生活オワタ\( ˆoˆ )/」と嘆きながら校庭の砂をかき集めていた。

しかし普通のオタクなら青春を捨ててネットの海へダイブしそうなもんだが私は諦めていなかった。

 

「よし、俺この学校でオタク仲間見つけるわ」

 

完全に死亡フラグ

そこから友達ができるのに時間はかからなかった。

私は所謂イキリオタクに近い性質を持っていたのでオタク趣味を前面に出すことを恥と思っていなかった。なんなら今も思ってない

しかも中学が地元でも有名なヤンキー学校でそこでもオタクを前面に出して絡まれる→キレて喧嘩とイキリトが泡吹いて倒れる様な生活を送っていたので不良に一切恐怖せず高校でも同じことを繰り返すのであった😇

 

うちの高校は原付で通学しては行けない以外に校則がなかったので

  • ピンクのジップパーカー (当時はめっちゃカッコいいと思ってた)
  • 一方通行の白Tシャツ (ルルーシュに並ぶオタク男子の憧れ、今はキリトか🤔)
  •  迷彩ズボン (本気でカッコいいと思ってた)

 

とファッションセンスが一周回ってパリコレに出場できるんじゃないかというど変態セット一式で学校に通っていた。

 ↑これがTシャツ 結構気に入ってたので中学から専門の途中まで着てた

 

しかし人間は目立つ物に引きつけられる傾向があるのかヤンキーからギャル、オタクとあらゆる人間に話しかけられたのである!!

(ヤンキーとギャルに関しては動物園の猿を見にくる感じで話しかけにきてた)

まあ大半の人に白い目で見られ時には陰で

 

「オタクきも」

「まじなんなんあいつ」

と言われまくったけどな!!!

 

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア🥺(精神崩壊)

 

でもそんな悪いことばかりではなく一方通行Tを見たオタクが

「え?もしかしてとある好きなん? 俺も実はアニメ好きやねん」

とか

「お前めっちゃやばいな笑 でもアニメ好きおってよかったわ!」

って感じで話しかけてきてどんどんオタク仲間が増え、卒業する頃には12人ほど仲良くなり一つの派閥が出来上がりました🎉 これぞ類友

そこで遊戯王ポケモンorasが流行ったり全員でBBQしたりと男しかいないちょっぴり特別な青春を桜花することができました🤗

 

 

と8割が意味不明な駄文となってしまいましたが結論を言うと

 

誰に後ろ指刺されようとバカにされようと自分貫いてたら波長の合う仲間が集まってくる

 

というわけです。スマートフォンが浸透してネットに簡単に晒される様な世の中ですから真似するのはSEKIROの難易度並に難しいと思いますが(ワンチャンバズる

固い絆でできた友達は大人になっても財産になります😊

(フリーターの鬱時代に何度助けられたり励まされたか…)

 

 

なのでもし友達ができなくて焦ってる人はこんな奇抜な方法でも試してみてはどうでしょうか?笑

流石にこの方法は一般的ではないので今度ちゃんとしたコミュニケーションの記事でも書こうと思います。 それではadiós❗️🥳✨