KYLE HOME(カイルんち)

ブドウ農家を目指して日々鍛錬している筋トレとアニメ大好きなハーフ顔関西人が22年の中で経験したアホな話をお送りいたします😄

現役キモオタゴリラがオススメしたい男の娘一覧

ちーす! KYLE HOMEへようこそ!

 

皆さんは男の娘いうものをご存知だろうか?

ロリ、ショタ、ふたなり、ホモ、ケモナー、リョナ、に並ぶ性癖七つの大罪の一つでありメンソール神話ではアナルギウス・ロマネシコンティー が試合前にバナナを男の娘のイチ〇ツに見立てて愛用するほどである。

 

 

そんな崇高な性癖である男の娘だが近年世間を賑わしており男の娘に興味のある人も増えているのではないだろうか???

 

そこで今回はぐ〇ら先生の男の娘同人誌で3桁以上シコっているアナルマスターKyle君が比較的入りやすくオカズにしやすい男の娘を紹介していこう

 

アストルフォ

 

f:id:kyledoraken:20200630181245p:image

 

みんな大好きアストルフォきゅん。Fate/Apocryphaでこの男娘を見てこちらの世界に目覚めた人は多いのではないだろうか? どうみても女

 

めちゃくちゃカラフルで派手な女の子の見た目なのにちんこが付いてる欲張りセット

我々の世界ではペニクリと呼ばれているとかいないとか

 

個人的にピンク髪なのも良いね。

男の娘は男性でも違和感のない髪色になっていることが多いがアストルフォきゅんはかなり女性に寄っているのでビギナー層でも男の娘を簡単に嗜むことができる。

(ピンク髪は淫乱の象徴なのでよりエロさが増しているのかもしれない)

 

f:id:kyledoraken:20200630181250p:image

 

ん?今夜のボク(意味深)なのかそうかそうかー

 

はらはらはらはら孕めオラァ!!(無言の種付け)

 

 

f:id:kyledoraken:20200630181448j:image

 

セイバーにクラスチェンジしてもこの可愛さ

 

完全に誘ってますねこれは… アストルフォきゅんのエクスカリバーは一体どれほどのものか、気になるのでハイエースしてアナール学派にでも調査してもらいますか

 

 

神崎ひでり

 

f:id:kyledoraken:20200630181612j:image

 

 2017年秋アニメの【ブレンドS】に登場した男の娘で 別名ジェネリック島風

トイレに行く時は「お花を摘みに行く」と表現する女子力の高さ、ちなみに俺はトイレに行く時「今からクソ漏らしてくる」「ちょっと脱糞してくるわ」と表現する。

 

女性意識の高いおとむすだがじしんかじょうのお調子乗りなので腹パンによる雌教育が必要である。

 

f:id:kyledoraken:20200630181643j:image

 

こやつ!あざといな。しかしそれがまたいいのである 

ひでりちゃんの魅力はなんといっても時折見せる男らしさ、キャベツ農家で鍛えた腕で女の子の荷物を持ってあげたり、テラフォーマーズ素手で掴み窓からくしゃぽいしたりと藤原書記も思わずsay yeah!! して石上くんの大事なところを蹴りあげるほど男子力である。

きっとペニクリの大きさもえらいことになってるはず。

 

水嶋咲

 

f:id:kyledoraken:20200701102039j:image

 ゲーム アイドルマスターsideMに登場する男の娘

 

俺が男の娘好きになった原因であり、初めて見た時はあまりの可愛さにスマホのバッテリーを取り外しパン粉につけて唐揚げにしたほどである。(昔のスマホはバッテリーの取り外しができたんだぞ!)

 

2011年のオンボロイドだったからかパズドラ1時間するだけでバッテリーがなくなったのは良い思い出… なわけねーだろ😡

 

それはともかくこの子の魅力は見た目がどう見てもJKなのに男というウルトラギャップ萌えである。ただでさえ外見が可愛すぎるのに男なんですよ??? 

同性というあまりにも近すぎる距離感に異性の外見でよってくるなんてサファリパークの中を首にローストビーフをぶら下げて歩いているようなもの、性欲の抑えきれなくなったメンズはたちまち真理の扉を開き欲望のままに貪り尽くすでしょう。

 

f:id:kyledoraken:20200701110924j:image

 

んーこれは乙女

上の二人と違い男性声優が演じているので上の二人に比べると抵抗があるかもしれないが慣れるとそれが心地いい。

 

ハス太くん

 

f:id:kyledoraken:20200701102336j:image

 

いつもニコニコ貴方の隣に這い寄る混沌と\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!で有名なパロネタ満載のアニメ【這い寄れニャル子さん!】に登場する男の娘

 

くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!

 

 

おっといけない持病の釘宮病H型が出てしまった

ちなみに釘宮病にはA型 K型 MI型 SN型 T型 L型 S型 M型 NT型 弟型と様々な種類があり複数感染すると理性が蒸発する

アストルフォは釘宮病だった…

 

 

 (金髪ショタという見方もあるが個人的には男の娘で推していきたい)

異教徒は壁のシミにでもなってください

 

 

ただでさえ声だけでも破壊力があるのに真白くんに露骨なアプローチを仕掛ける恐ろしい奴、こんなに可愛いのであれば

別に…あれを犯してしまってもかまわんのだろう?」

と両手にブルブル震える大人のビールサーベルを持って突撃したいものである。 

 

要するにイクト(デジモンセイバース)や鈴谷十三などショタを演じたくぎゅうの男の娘は最強すぎるということ。十三やイクトなら全然イケる

 

島風くん

 

f:id:kyledoraken:20200630182047p:image

 

 

!?

ひでりちゃん! なぜひでりがここに?

逃げたのか…まさか自力で脱出を!?

 

 

f:id:kyledoraken:20200630182332p:image

 

彼は… ひでりではない(無言の腹パン)

 

鎮守府の提督にぶっ殺されそうだが地雷の上でタップダンスするのが趣味なのでしっかり紹介していくぅ!

 

というわけで島風くんとはかの有名なブラウザゲーム【艦これ】島風異世界転生のコスプレをしている男の子を表す物でハーフから褐色まで様々な個体が確認されている。

 

今までの娘と違い2次創作なので正式なキャラではないが薄い本が多くシコリティの高いものが多いので夜のポケモンバトルで大いに役割が持てるだろう。

 

いけディグダダイマックスしてこうそくスピン穴を掘るだ!

 

 

島風くんの魅力は島風の格好を男の子がするという斜め上すぎる組み合わせに尽きる

(あと薄い本のクオリティが高い)

ただでさえ島風のコスチュームは露出度が高く卑猥だというのにそこに男の子を合わせてしまうと 

 

  • 隙間から見える肌
  • ウィッグや手袋で隠された男性要素
  • なのに股間には立派な連装砲ちゃんがついている 
  •  

 などのシコリティポイントが増えてしまい史上最強の存在となってしまうところだろう。

一度ハマってしまうと簡単には抜け出せない。

(明治時代には島風君の薄い本を読みすぎて死んでしまった鬼がいるとかいないとか)

 

 

 

如何だっただろうか、他にもバカテスの秀吉とか戸塚彩加など有名な男の娘キャラがいるがメジャーどころだけでなくマイナーなとこも紹介したかったのでこの人選にした。

 

最近は男の娘キャラが増えすぎたことによって様々な論争が繰り広げられているが、個人的にはおち〇ぽがついてて外見が中性的または女性的であればなんでもペロリと食べれるので正直どうでもいいのである(燃料投下)

 

f:id:kyledoraken:20200701111113p:image

 

こんなこと言う異教徒の方々は今すぐポケットモンスター ソードシールドを購入して役割論理を極めるしかありえないwwwwwww

(唐突なダイレクトマーケティング

 

ちなみに三次元の男の娘はまだ開拓していません。もしめちゃくちゃ可愛い子がいたら連絡ください

それではまた次回、adiós❗️🥳🎉